【さいたま】病院合同就職説明会|【終了しました】キャリタス看護フォーラム さいたま会場2月

本イベントは終了しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました!

最新フォーラム一覧
関東信越
【終了しました】キャリタス看護フォーラム さいたま会場2月

さいたま会場

• 現在29病院参加予定
  • 送迎バスあり 送迎バスあり
内容 ■スケジュール
11:30    受付開始(※受付は16:30まで)
12:00-13:00 看護師国家試験対策講座「看護師国家試験を攻略するには~国家試験の効率的な勉強法」
13:00-17:00 病院合同説明会

■参加特典満載!
①『事前予約特典』 :事前にお申し込みの上、当日規定ブース数の訪問で1,500円ギフト券をプレゼント!
②『早期来場特典』 :当日は13時までに来場の方を対象にさらに1,000円ギフト券をプレゼント!
③ポイント交換   :キャリタス看護の各種無料サービスをご利用いただいたポイントの引替でさらに2,000円ギフト券をプレゼント!
④場内スタンプラリー:最終的な病院訪問数に応じて、さらに1,000円ギフト券をプレゼント!!
※ギフト券の引替は看護学生が対象になります。当日、学生証等身分証明をご提示いただく場合がございます。

■看護師国家試験オリジナル問題集をプレゼント!
昨年実施した「キャリタス看護全国統一web模試」を冊子化したオリジナル問題集を来場者全員にプレゼント!今後の試験対策にぜひご利用ください。
会場

ソニックシティ 4F 市民ホール

さいたま市大宮区桜木町1-7-5

会場地図

アクセス ■JR「大宮」駅西口下車、徒歩3分
出発地 / 開催地 熊谷駅付近 / イベント会場
集合場所1 熊谷駅南口ロータリー
地図
定員 4名まで
その他 <行き> 8:05 熊谷駅付近 発 → 11:30 会場    着
<帰り>17:20 会場    発 → 20:45 熊谷駅付近 着

■乗車希望人数が規定に満たない場合、運行が中止となる場合がございます。
■往路のみの乗車は可能ですが、復路のみの乗車は出来ません。
■乗車希望の方へは、開催前に事務局より詳細をご連絡いたします。
■当日は、出発時間の10分前までに集合場所にはお越しください。
 出発時間までに集合されなかった場合、個別でのご連絡は致しかねます。
出発地 / 開催地 川越駅付近 / イベント会場
集合場所1 川越駅西口方面
地図
定員 3名まで (満席となりました)
その他 <行き>10:05 川越駅付近 発 → 11:30 会場    着
<帰り>17:20 会場    発 → 18:55 川越駅付近 着

■乗車希望人数が規定に満たない場合、運行が中止となる場合がございます。
■乗車希望の方へは、開催前に事務局より詳細をご連絡いたします。
■当日は、出発時間の10分前までに集合場所にはお越しください。
 出発時間までに集合されなかった場合、個別でのご連絡は致しかねます。
出発地 / 開催地 狭山市駅付近 / イベント会場
集合場所1 狭山市駅西口方面
地図
定員 4名まで
その他 <行き> 9:25 狭山市駅付近 発 → 11:30 会場     着
<帰り>17:20 会場     発 → 19:35 狭山市駅付近 着

出発地 / 開催地 ふじみ野駅付近 / イベント会場
集合場所1 ふじみ野駅西口方面
地図
定員 1名まで (満席となりました)
その他 <行き>10:45 ふじみ野駅付近 発 → 11:30 会場      着
<帰り>17:20 会場      発 → 18:15 ふじみ野駅付近 着

埼玉県(27)

埼玉医科大学病院

埼玉医科大学総合医療センター

埼玉医科大学国際医療センター

大生病院

あさひ病院

東京都(2)

埼玉県の病院就職合同説明会をご覧の皆さんへ

キャリタス看護フォーラムは、全国主要都市で病院就職合同説明会を開催しています。ブースエリアは、埼玉県エリアの有名病院や採用に積極的な病院が出展をし、ご来場いただく皆さんへ採用情報となる募集要項や待遇・教育制度について説明を受けたり、質問をしたり出来ます。人材紹介やWeb情報だけでは同じように見えてしまったりする制度情報も実際に話してみると案外、大きな違いに気付くっという方も多くいます。埼玉県エリアでの就職だけでなく、お住まいの近くでの開催であれば来場しないのは勿体無いです。病院就職合同説明会である、キャリタス看護フォーラムを上手に活用して、就職に役立ててくださいね。