【東京】病院合同就職説明会|終:キャリタス看護フォーラム 東京会場1月 転職者限定イベント/2019年1月26日

本イベントは終了しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました!

最新フォーラム一覧

キャリタス看護フォーラム

転職者限定イベント 1月26日(土)13:00-17:00 ベルサール渋谷ファースト

「すぐにでも転職したい」「そろそろ転職したい」と考えている看護師へ!キャリタス看護が新しい出会い、価値観を発見するためのリアルなイベントを開催します。
転職者に限定したイベントで様々な可能性が広がるこの機会に、転職への第一歩目を踏み出しませんか。

入場無料・入退場自由・履歴書不要・服装自由

可能性が広がるイベント
3つの理由

  • 企業と直接会える!
  • スタートの
    きっかけになる!
  • 来場特典も
    盛りだくさん!

出展病院はなんと
60以上

数多くの出展病院の中からあなたの希望に応じて、指名した病院と個別面談も設定可能です。特別面談はLINE@から申込可能です。

キャリタス看護は、転職活動を

なんと
10,000円分
以上も

ギフトカードプレゼント!

転職限定イベントで
最大限
特典を得る方法

  1. まずは予定を確認してキャリタス看護から事前予約
  2. 特別面談会を公式LINE@からいち早く予約!(事前予約制)
  3. 当日は法人ブース訪問数に応じ、豪華特典を進呈
  4. 後日このイベントをきっかけに転職が決まればお祝い金をプレゼント

直接会うから、就職活動が

有名法人や積極採用法人も多数出展!1日で様々な法人と出会えます。
また、当日は法人ブースに採用担当者やその法人で実際に働く現役職員の方が多数いらしていますので、実際にその法人で働く方とお話できる貴重な機会になります。

あなただけの特別面談会

当日の特別面談会ブースでは、あなたのためだけに採用担当者やその法人で実際に働く現場職員などがお待ちしています。
あなたのためだけの場所ですから、聞き辛い・話し辛いことも気兼ねなくお話ください。

※こちらのコーナーは【事前予約制】で席数が限られております。事前予約は以下、キャリタス看護公式line@からお申込をお願いします。

キャリア相談コーナー

経験豊富なアドバイザーがキャリアに関するお悩みやご相談にお答えします。
転職活動での不安やわからないこと、教えて欲しいことなど、お気軽にご相談ください。

※こちらのコーナーは【事前予約優先】となります。当日のご来場でもお席のご案内可能な場合は、ご案内させていただきます。
※事前予約は以下、キャリタス看護公式line@からお申込をお願いします。

ご来場いただくと
特典
盛りだくさん!

キャリタス看護でイベント事前登録

当日のブース訪問
または特別面談会参加で

Amazonギフト券
1,000円分
プレゼント!

キャリタス看護で事前予約すると当日の来場がスムーズです。
お早めにご予約くださいね。

13時までの早期来場で

Amazonギフト券
1,000円分
プレゼント!

早期来場は、当日の時間を有効活用出来てお勧めです。
是非、13時目指してお越しくださいね。

特別面談会を
LINE@から予約
して当日面談すると

Amazonギフト券プレゼント!

プラチナパートナー
3,000円分

ゴールドパートナー
2,000円分

シルバーパートナー
1,000円分

あなただけの特別面談会です。
プライベートスペースで何の気兼ねもなく納得できる話ができます。

or

面談会予約なしでも
当日ブースを訪問毎に

スタンプラリー開催

Amazonギフト券プレゼント!

プラチナパートナー
3,000円分

ゴールドパートナー
2,000円分

沢山の情報を1日で収集するのが転職を成功に繋げる最大の秘訣だといっても間違いありません。
当日は、出来るだけ多くの情報収集を進めて頂く為に、豪華スタンプラリーも実施致します。

※特別面談会参加でギフト券プレゼント対象となった法人の出展ブースに当日ブース訪問した場合は、ギフト券プレゼントの対象となりません。

イベントで転職が決まれば

お祝い

Amazonギフト券
30,000円分プレゼント!

本イベントで出会った法人へ転職先が決まった方へお祝いとしてギフト券をプレゼントします。
転職は、生活的にも費用がかかりますよね、少しでもキャリタス看護からのお祝い金が補助になれば、幸いです。
※プレゼント対象や申請方法詳細は当日ご確認ください。

※Amazonギフト券の引換えは16時30分以降となります
※Amazonギフト券の引換え時、身分を証明できるものを提示していただくことがございます

転職イベントが
はじめての方でも
安心

当日会場でわからないことは、事務局スタッフが案内します。
イベントに関することならなんでもご案内させていただきますので、お気軽にお声がけください。

関東信越
終:キャリタス看護フォーラム 東京会場1月 転職者限定イベント/2019年1月26日

東京会場

会場

ベルサール渋谷ファースト

東京都渋谷区東1丁目2−20 住友不動産渋谷ファーストタワー

会場地図

アクセス 「渋谷駅」東口徒歩8分(JR線・銀座線・東横線・井の頭線)
「渋谷駅」15番出口徒歩8分(半蔵門線・副都心線)
「渋谷駅」新南口徒歩7分(JR線)
「表参道駅」B1出口徒歩10分(銀座線・半蔵門線・千代田線)
※近隣のベルサール渋谷ガーデンとお間違えのない様お気をつけください。

東京都の病院就職合同説明会をご覧の皆さんへ

キャリタス看護フォーラムは、全国主要都市で病院就職合同説明会を開催しています。ブースエリアは、東京都エリアの有名病院や採用に積極的な病院が出展をし、ご来場いただく皆さんへ採用情報となる募集要項や待遇・教育制度について説明を受けたり、質問をしたり出来ます。人材紹介やWeb情報だけでは同じように見えてしまったりする制度情報も実際に話してみると案外、大きな違いに気付くっという方も多くいます。東京都エリアでの就職だけでなく、お住まいの近くでの開催であれば来場しないのは勿体無いです。病院就職合同説明会である、キャリタス看護フォーラムを上手に活用して、就職に役立ててくださいね。