群馬県前橋市の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

群馬県前橋市の看護師求人病院一覧 2024年3月18日更新

前橋市の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで前橋市がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!前橋市の2次医療圏は前橋です。前橋市は総面積が、約311.6km2で、人口総数は約336000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    群馬県の他のエリアで看護師就職・求人情報を探す

    条件に合う病院は6件です。

    群馬県前橋市のおすすめ病院

    群馬県・前橋市

    群馬県立病院(心臓血管センター、がんセンター、精神医療センター、小児医療センター)

    前橋市大手町1-1-1
    専門病院・ 精神科 , 924床 , 職員数1,232名

    募集人数 令和6年度 未定 令和6年3月下旬から4月上旬頃、群馬県ホームページの県立病院看護職採用情報ページに掲載予定
    選考方法 面接、筆記試験、その他

    すべての人に寄り添い その人らしさを支えられる看護を大切にしています。
    群馬県立病院には、「県民の命と健康を守る」という大きな使命があります。4つの県立病院は、心疾患、がん、精神、小児(周産期を含む)のそれぞれの分野において、他の医療機関と連携しながら、県民に安全で安心な質の高い医療を提供する専門病院としての役割を担っています。

    詳細を見る
    群馬県・前橋市/前橋駅

    前橋赤十字病院

    群馬県前橋市朝倉町389番地1
    一般病院 , 555床 , 職員数1,641名

    募集人数 未定
    選考方法 面接、筆記試験

    みんなにとってやさしい、頼りになる病院
    赤十字の理念のもと患者の権利を尊重し、安全で良質な医療を目指し、救急医療や急性期医療を中心に地域医療拠点病院として発展してきた前橋赤十字病院です。看護においても、ICU看護の充実や24時間対応の手術室スタッフ体制の整備など患者や家族に適切に対応できる力を発揮し、一人ひとりが質の高い看護が提供できるよう、日々研鑽しております。

    詳細を見る
    群馬県・前橋市/前橋駅

    群馬大学医学部附属病院

    群馬県前橋市昭和町3丁目39番15号
    大学病院 , 731床 , 職員数2,000名

    募集人数 未定
    選考方法 面接、筆記試験、その他

     当院は、731床を有する国立大学病院です。大学病院として地域医療に貢献するとともに、高度医療・先進医療の開発と実践に取り組んでいます。また、次代を担う医療人の育成にも力を注いでいます。看護部は「大学病院としての使命を全うし国民の健康と生活を守る」という病院の理念のもと、患者さんに安全で安心できる優しい看護を提供しています。さらに、14種類の看護専門外来など看護独自の活動も行っています。

    詳細を見る
    群馬県・前橋市/新前橋駅

    群馬県済生会前橋病院

    群馬県前橋市上新田町564-1
    一般病院 , 327床 , 職員数615名

    募集人数 20名前後
    選考方法 面接、筆記試験

     当院の看護部は、「チャレンジしたい!キャリアアップしたい!」そんな看護師を応援しています。  現在、がん看護専門看護師をはじめ緩和ケア、感染管理、糖尿病、皮膚排泄ケア、集中ケアの認定看護師がおります。彼らはチーム医療のキーパーソンとして患者さんや医師、その他医療スタッフから寄せられる期待は絶大なものがあります。ともに学び、ともに成長していきましょう。当院はスキルUPの絶好の場です。

    詳細を見る
    群馬県・前橋市/前橋駅

    JCHO群馬中央病院

    群馬県前橋市紅雲町一丁目7-13
    一般病院 , 333床 , 職員数542名

    募集人数 30名
    選考方法 面接、筆記試験

     急性期医療から退院後の療養生活まで一貫したサービスを推進するミッション実現に向けて、地域住民のニーズに対応し、地域医療・地域包括ケアのチームのキーパーソンとして貢献する志を持って働くことができる看護職を育成する。

    詳細を見る
    群馬県・前橋市/前橋駅

    前橋協立病院

    群馬県前橋市朝倉町828-1
    一般病院・ 療養型・ その他 , 189床 , 職員数395名

    募集人数 3名
    選考方法 面接、筆記試験、その他

    ~あんしん、やさしさ、きょうどう~  前橋協立病院は、1952年に開設された医療生協の病院です。安全で質の高い総合的な医療を目指し、患者さんの「権利と医療参加」を大切にします。  新人研修はひとりひとりのペースに合わせて、複数のエルダーが付き、「仲間を大切に」をモットーに、職場・職員全体で新人看護師を支えていきます。  地域で輝く看護職を目指す皆さんの応募をお待ちしています!

    詳細を見る

    前橋市で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな前橋市での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。前橋市の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。前橋市の新卒看護師 就職・求人事情について。前橋市には病院が18施設あり、一般診療所数は339施設あります。病院18施設のうち、救急告示病院は12施設・地域医療支援病院は4施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約3110床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。