東京都板橋区の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

東京都板橋区の看護師求人病院一覧 2024年4月24日更新

板橋区の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで板橋区がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!板橋区の2次医療圏は区西北部です。板橋区は総面積が、約32.2km2で、人口総数は約562000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は8件です。

    東京都板橋区のおすすめ病院

    東京都・板橋区/大山駅

    日本大学医学部附属板橋病院

    東京都板橋区大谷口上町30-1
    大学病院 , 990床 , 職員数1,538名

    募集人数 約115名
    選考方法 面接、筆記試験、その他

    「人間味あふれる看護の実践~JHOSナーシング」
     日本大学医学部附属板橋病院は、特定機能病院として医学の臨床教育研究機関であると共に、地域の中核病院として、高度先進医療を提供する役割を担っています。日本医療機能評価機構の認定も受けており「患者により良い病院」として認められる一方、救急医療にも力を入れており、最新医療設備とチームワークによる高度な救急医療を提供しています。知識や技術のレベルアップに向けた、教育プログラムによる育成にも努めています。

    • 画像ギャラリー
    病院イベント
    リアル
    オンライン
    詳細を見る
    オンライン
    見学会・説明会

    2025年3月卒向け・病院見学会

    開催地 オンライン
    対象 看護学生
    オンライン
    見学会・説明会

    2025年3月卒向け・病院見学会

    開催地 オンライン
    対象 看護学生
    東京都・板橋区/志村坂上駅

    板橋中央総合病院

    東京都板橋区小豆沢2-12-7
    一般病院 , 579床 , 職員数1,300名

    募集人数 80名
    選考方法 面接

    初めての社会人、だからこそ安心して働ける病院を。
     板橋中央総合病院は2016年で創立60年です。東京都板橋区において、半世紀以上地域の住民の方々に寄り添い続けて、成長してきました。IMSグループの基幹病院であり、地域医療の根幹を担っている病院です。そのため、地域住民の疾病治療はもちろん、予防から回復、維持、また高度2次救急医療病院としての先進医療に取り組んでいます。最寄り駅「志村坂上」から徒歩1分のところにあり、都心へのアクセスも抜群です。

    • 画像ギャラリー
    • 先輩インタビュー
    病院イベント
    リアル
    合同説明会
    詳細を見る
    インターンシップ

    板橋中央総合病院 インターンシップ

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 看護学生
    見学会・説明会

    板橋中央総合病院 見学会

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 看護学生
    東京都・板橋区/大山駅

    東京都健康長寿医療センター

    東京都板橋区栄町35-2
    一般病院 , 550床 , 職員数981名

    募集人数 60名程度 (※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。)
    選考方法 面接

    東京都健康長寿医療センターは全国でも数少ない高齢者専門の急性期病院です。
    東京都健康長寿医療センターは高齢者の急性期疾患に対する高度専門病院です。QOL重視の医療の提供、職種間協働によるチーム医療の実施、地域医療・福祉施設との連携に力を入れながら、研究・教育機関として大きな役割を担っています。2013年に新施設へ移転しました。働きやすい環境の中で、高齢者看護のキャリアアップのための支援をしていきます。「いのちと生活を支える看護」を一緒に実践しませんか?

    • 画像ギャラリー
    病院イベント
    リアル
    詳細を見る
    見学会・説明会

    病院見学会

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 22卒看護学生・既卒看護師
    見学会・説明会

    病院見学会

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 23年卒看護学生・既卒看護師
    東京都・板橋区/大山駅

    東京都立豊島病院

    東京都板橋区栄町33-1
    一般病院 , 470床 , 職員数528名

    募集人数 看護師:550名程度、助産師:25名程度 ※都立病院全体
    選考方法 面接、その他

    私たちは、まごころを込めて最善の医療を提供し、地域社会に貢献します。
    当院では、「救急医療」、「脳血管疾患医療」、「がん医療」の3つを重点医療とし、「感染症医療」、「精神科救急」などの行政的医療や「緩和医療」、「周産期医療」など特色ある医療に積極的に取り組んでいます。

    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・板橋区/西台駅

    高島平中央総合病院

    東京都板橋区高島平1-73-1
    一般病院 , 230床 , 職員数600名

    募集人数 60名
    選考方法 面接

     当院は、1973年に地域の診療所として開設されました。はじめは20床ほどでしたが数年で140床を超え、その後、救急病院に指定されています。  2014年12月に新病院が完成しました。高水準の医療機器と上質な診療空間だけでなく、温かい診療と、高度で充実した医療を患者様にご提供できるよう、そして「愛し愛されるIMS(イムス)」をめざすスピリッツを変わることなく持ち続け、一層の充実を図っています。

    詳細を見る
    東京都・板橋区/志村坂上駅

    IMSグループ

    東京都板橋区小豆沢3-3-2
    一般病院・ 療養型・ 専門病院・ ケアミックス・ 精神科・ 老健施設 , 12,468床 , 職員数22,740名

    募集人数 600名
    選考方法 面接、筆記試験

    予防医学・急性期医療・慢性期医療と様々に分化された機能で、幅広く求められる医療と介護を地域に密着しながら提供している。東京・千葉・埼玉・群馬・神奈川・北海道・宮城・山形・ハワイに、病院・介護老人保健施設など64施設、訪問看護ステーション16施設、看護学校2施設を展開する。

    詳細を見る
    東京都・板橋区/本蓮沼駅

    小豆沢病院

    東京都板橋区小豆沢1-6-8
    一般病院 , 134床 , 職員数387名

    募集人数 7名
    選考方法 面接、筆記試験

    THE「地域医療」急性期から在宅看取りまで、とことん寄り添う看護を、あなたと一緒に…
    「ここだからできることがある」継続性を重視し、あきらめない医療・看護がここにあります。中小病院だからこそできること、見えることがある。 アットホームな雰囲気、新人を見守る環境、みんなで育ち合う姿勢、患者中心のチーム医療!!「ここでしかできないこと」が満載です!! 平均勤続年数は13.9年、また平均有休消化率は平均81.8%と、スタッフにも温かい職場です。

    詳細を見る
    東京都・板橋区

    帝京大学医学部附属病院

    東京都板橋区加賀2-11-1
    大学病院 , 1,078床 , 職員数1,800名

    募集人数 看護師/200名 助産師/30名
    選考方法 面接、筆記試験、その他
    詳細を見る

    板橋区で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな板橋区での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。板橋区の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。板橋区の新卒看護師 就職・求人事情について。板橋区には病院が41施設あり、一般診療所数は382施設あります。病院41施設のうち、救急告示病院は21施設・地域医療支援病院は1施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約5570床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。