東京都練馬区の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

東京都練馬区の看護師求人病院一覧 2024年4月19日更新

練馬区の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで練馬区がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!練馬区の2次医療圏は区西北部です。練馬区は総面積が、約48.1km2で、人口総数は約722000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は3件です。

    東京都練馬区のおすすめ病院

    東京都・練馬区/練馬高野台駅

    順天堂大学医学部附属練馬病院

    東京都練馬区高野台3-1-10
    大学病院 , 490床 , 職員数1,172名

    募集人数 60名(予定)
    選考方法 面接、筆記試験、その他

    「考え、判断し、行動する」を教育理念として、自律した看護師を目指します。
     当院は大学病院として、最新の医療設備と医療技術による高度な医療を提供しています。 また東京都地域医療支援病院(地域の病院・診療所などを後方支援する機能役割分担と連携)の承認を受け、地域医療の充実を支援しています。その特性をいかし、地域貢献と 大学病院の使命である医療従事者の教育に病院全体で取り組んでいます。

    • 画像ギャラリー
    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・練馬区/光が丘駅

    練馬光が丘病院

    東京都練馬区光が丘2-11-1
    一般病院 , 342床 , 職員数570名

    募集人数 30名
    選考方法 面接、その他

     2012年4月より再スタートした総合病院で、母体の地域医療振興協会は行政機関と連携して地域医療の充実を目指している組織です。【救急医療】【小児医療】【周産期医療】【災害時医療】の4本柱を維持し、地域の皆様が安心した生活が送れるよう、職員一同、日々努力しています。

    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・練馬区/武蔵関駅

    慈雲堂病院

    東京都練馬区関町南4-14-53
    精神科 , 504床 , 職員数470名

    募集人数         20名
    選考方法 面接、筆記試験

    精神科看護の奥深さは、「人間を理解する」ことに始まり、看護師としての自律を促す。人は人で磨かれ人で癒されるのです。
    当院は精神科医療の草分けとして心病める人を常に全力でサポートしてまいりました。患者さまの心に寄り添う看護を当院看護部の理念としております。今、急速に進む高齢化社会においてニーズの高い認知症医療でも専門病棟を設置しており、精神科領域全般にわたって医療サービスを提供しています。貴方に経験がなくても大丈夫!。プリセプターとともに充実した院内研修制度で貴方をきちんと支援していきます。

    詳細を見る

    練馬区で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな練馬区での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。練馬区の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。練馬区の新卒看護師 就職・求人事情について。練馬区には病院が17施設あり、一般診療所数は547施設あります。病院17施設のうち、救急告示病院は7施設・地域医療支援病院は1施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約1390床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。