東京都多摩市の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

東京都多摩市の看護師求人病院一覧 2024年3月28日更新

多摩市の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで多摩市がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!多摩市の2次医療圏は南多摩です。多摩市は総面積が、約21km2で、人口総数は約147000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は5件です。

    東京都多摩市のおすすめ病院

    東京都・多摩市/唐木田駅

    河北医療財団多摩事業部

    東京都多摩市中沢2-5-1
    ケアミックス・ 老健施設・ その他 , 179床 , 職員数765名

    募集人数 1~2名
    選考方法 面接、その他

    住み慣れた地域で 最期まで自分らしく ~あいセーフティネットが推進する地域包括ケアシステム~
    河北医療財団多摩事業部は、高齢者が最期まで住み慣れた地域で暮らし続けるために1980年より医療と介護のトータルケアサービス「あいセーフティネット」を提供しています。現在は天本病院をはじめ、クリニック・訪問看護ステーションなどの医療機関や、介護老人保健施設・居宅介護支援事業所・グループホーム・小規模多機能施設・看護小規模多機能施設の介護施設など約20の事業所を多摩ニュータウン地域で展開しています。

    • 画像ギャラリー
    • 先輩インタビュー
    • 教育・研修
    病院イベント
    リアル
    詳細を見る
    見学会・説明会

    看護職お仕事説明会(2024年4月)

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 新卒・中途問わず
    見学会・説明会

    看護職お仕事説明会(2024年5月)

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 新卒・中途問わず
    東京都・多摩市/京王多摩センター駅

    東京都立多摩南部地域病院

    東京都多摩市中沢2-1-2
    一般病院 , 318床 , 職員数348名

    募集人数 看護師:550名程度 ※都立病院全体
    選考方法 面接、その他

    安全で良質の医療の提供に努めていきます
    多摩南部地域病院は、多摩丘陵の光と緑に囲まれた豊かな環境に立地し、「救急医療」と「がん医療」を2本柱とした総合医療で地域を支えています。 患者さんを中心とした納得のいく医療と患者さん自身の治癒力を引き出し、気持ちに寄り添ったあたたかい看護を心がけています。

    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・多摩市/唐木田駅

    天本病院

    東京都多摩市中沢2-5-1
    ケアミックス , 179床 , 職員数273名

    募集人数 1~2名
    選考方法 面接、その他

    ~年齢を重ねても、安心して暮らせる医療を~
    当院は1980年に多摩市貝取の地に設立された天本病院を前進とし、約40年にわたり高齢者ケアを推進してきました。「在宅復帰のためのリハビリテーション」「認知症の早期診断・早期治療」に力を注いでいます。在宅療養中の方の緊急時の受け入れから長期療養が必要な方まで、安心して入院できる治療体制を整えています。2019年には一般病床と地域包括ケア病床を増床し、さらに在宅療養を支援する体制を強化しました。

    詳細を見る
    東京都・多摩市/京王永山駅

    日本医科大学多摩永山病院

    東京都多摩市永山1-7-1
    大学病院 , 405床 , 職員数950名

    募集人数 4病院合計300名(助産師含む)
    選考方法 面接、その他

    いつも心に、「ナースコールを鳴らさない看護」-私たち日本医科大学病院の看護実践の価値です。
    1977年多摩ニュータウン地区・総合医療対策計画における中核病院として、地域からの強い要望を受けて誕生しました。周産期医療に力を入れ、年間350件以上の分娩件数を誇り、周産期医療連携システム「母と子のネットワーク」を構築するなど、活発な医療活動を展開しています。また、救命救急センターを備え、地域の医療ニーズに応じた幅広い医療を提供しています。

    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・多摩市/多摩センター駅

    島田療育センター

    東京都多摩市中沢1-31-1
    その他 , 243床 , 職員数495名

    募集人数 10名前後
    選考方法 面接、その他

     島田療育センターは重症心身障害児(者)を中心に、障害をもつ方が利用しています。  利用者を見つめる視点を他職種で共有するため「KOMIシステム」を導入し、利用者のもつ力を大切にケアを行っています。長期入所の他、短期入所、外来、デイケア、在宅支援サービスも行っています。  お祭りや遠足、ドライブ等の行事にも力を入れており、利用者ひとりひとりが豊かな生活を送る為に支援させていただいている施設です。

    詳細を見る

    多摩市で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな多摩市での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。多摩市の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。多摩市の新卒看護師 就職・求人事情について。多摩市には病院が6施設あり、一般診療所数は109施設あります。病院6施設のうち、救急告示病院は2施設・地域医療支援病院は1施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約1150床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。