兵庫県神戸市中央区の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

兵庫県神戸市中央区の看護師求人病院一覧 2024年4月18日更新

神戸市中央区の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで神戸市中央区がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!神戸市中央区の2次医療圏は神戸です。神戸市中央区は総面積が、約29km2で、人口総数は約135000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は6件です。

    兵庫県神戸市中央区のおすすめ病院

    兵庫県・神戸市中央区/神戸駅

    神戸大学医学部附属病院

    神戸市中央区楠町7-5-2
    大学病院 , 934床 , 職員数2,900名

    募集人数 100名程度
    選考方法 面接、その他

    屋根瓦方式のもとチーム全員で、ひとりひとりの成長を支援します。
     看護部は特定機能病院として高度先進医療に対応するために、看護の専門性を効果的に発揮すると共に多職種によるチーム医療を積極的に展開。多くの方に信頼される病院を目指す中で、看護師は患者さんに24時間接する唯一の職種として重要な役割を担い、質の高い思いやりのある看護に努めています。さらに、常に変化する社会や医療のニーズに対応するため、各領域で専門的な知識と技術を発揮できる人材を積極的に育成しています。

    詳細を見る
    兵庫県・神戸市中央区/三ノ宮駅

    神戸労災病院

    神戸市中央区籠池通4-1-23
    一般病院 , 360床 , 職員数500名

    募集人数 30名程度
    選考方法 面接、その他

    良質で心のこもった医療を働く人と地域のために
    厚生労働省所轄の独立行政法人「労働者健康安全機構」グループの神戸労災病院。神戸港をのぞむ閑静な住宅地に位置しています。新神戸駅・三ノ宮駅に近く、交通アクセスの良い場所です。急性期病院として質の高い医療を提供するべく「患者さんのために」を合言葉に職員皆で日々頑張っています。参加無料の健康市民講座の定期開催や2015年12月より患者送迎バスの運行を開始するなど、地域に愛される病院を目指しています。

    詳細を見る
    兵庫県・神戸市中央区/春日野道駅

    神戸赤十字病院

    神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
    一般病院 , 310床 , 職員数658名

    募集人数 約40名
    選考方法 面接、その他

    あなたの「夢」を応援します。
    当院は、神戸の中心地三宮から1駅、徒歩圏内に位置し、仕事とプライベートが充実できる病院です。地域の急性期医療を担い、隣接する兵庫県災害医療センターと連携しさまざまな治癒過程の患者さんとの出会いがあります。急性期医療を目指す方にとって、やりがいを持って自己のキャリアアップができます。また、赤十字の特色でもある、国際救援・国内救護活動も積極的に行われ、救護訓練などに力を入れています。

    詳細を見る
    兵庫県・神戸市中央区/春日野道駅

    兵庫県災害医療センター

    兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
    , 30床 , 職員数154名

    募集人数 約20名
    選考方法 面接、その他

    いのちをつなぐ こころをつなぐ
    兵庫県災害医療センターは、阪神・淡路大震災でいのちの尊さと力を合わせることの大切さを学び、多くの人々の善意に支えられてきました。センターは、この教訓と経験に基づく復興への思いを実践に活かすために設立されました。平時は、兵庫県で唯一の高度救命救急センターとして神戸赤十字病院と一体化運用のもと救急に特化した医療を行っています。

    詳細を見る
    兵庫県・神戸市中央区/県庁前駅

    兵庫県立病院

    神戸市中央区下山手通5-10-1 兵庫県庁1号館12階
    一般病院・ 専門病院 , 3,577床 , 職員数6,312名

    募集人数 例年300名~400名程度を採用(2020年採用予定:約380名、2019年採用実績:約320名)
    選考方法 面接、筆記試験

    思い描く理想の看護師へ。兵庫県立病院は、あなたの夢を応援します。
    兵庫県立病院は、各地域の5つの総合病院とこども、がん、循環器、精神の5つの専門病院からなり、県内の高度専門・特殊医療を担っています。2019年7月に柏原病院と柏原赤十字病院を統合再編した丹波医療センターが開院したほか、今後ははりま姫路総合医療センター(仮称)の統合整備、西宮病院の統合再編、がんセンターの建替整備を順次進めていきます。 パワーアップする県立病院であなたの夢を実現してください。

    詳細を見る
    兵庫県・神戸市中央区/医療センター駅

    神戸市民病院機構

    神戸市中央区港島南町2-1-1【中央市民病院】
    一般病院 , 1,631床 , 職員数3,077名

    募集人数 看護師・助産師:約240名
    選考方法 面接、筆記試験、実技試験

    臨床実践に強いナースを目指します
    中央市民病院は「最後の砦」。神戸市の基幹病院として断らない救急と高度先端医療を提供。西市民病院は、神戸市街地西部の中核的地域医療支援病院の役割を果たす救急医療を推進。西神戸医療センターは、「地域に根ざした急性期病院」として神戸西地域の高度・救急医療を提供すると共に、地域の多様な機関との連携に取り組んでいます。神戸アイセンター病院は、iPS細胞を用いた再生医療分野を中心とした最先端の眼科病院です。

    詳細を見る

    神戸市中央区で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな神戸市中央区での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。神戸市中央区の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。神戸市中央区の新卒看護師 就職・求人事情について。神戸市中央区には病院が23施設あり、一般診療所数は295施設あります。病院23施設のうち、救急告示病院は10施設・地域医療支援病院は4施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約3670床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。