東京都大田区の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

東京都大田区の看護師求人病院一覧 2024年3月18日更新

大田区の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで大田区がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!大田区の2次医療圏は区南部です。大田区は総面積が、約60.7km2で、人口総数は約717000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は8件です。

    東京都大田区のおすすめ病院

    東京都・大田区/大森駅

    東京都立荏原病院

    東京都大田区東雪谷4-5-10
    一般病院 , 461床 , 職員数557名

    募集人数 未定
    選考方法 面接

    大田区近隣の中核病院として地域を支えています!!
    東京都南部地域中核病院として二次救急に重点を置いております。また、内視鏡センターの新設、放射線治療機器の導入など、一般医療の充実も図っています。

    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・大田区/蒲田駅

    東邦大学医療センター大森病院

    東京都大田区大森西6-11-1
    大学病院 , 916床 , 職員数2,066名

    募集人数 120名
    選考方法 その他

    人として看護師として自身を磨き、心によりそう看護の提供を目指しています
     大森病院は、特定機能病院として高度先進医療を提供しています。「患者に優しく安全で質の高い医療」を目指し、「専門職業人として学び続け、心によりそう看護を提供する」ことを看護部理念としています。これらの実現のために、東邦大学看護クリニカルラダーに基づいた新人教育・現任教育のプログラムを充実させています。大学院進学や認定看護師資格取得などのキャリアアップを支援する休職制度も整っています。

    詳細を見る
    東京都・大田区/蒲田駅

    東邦大学医療センター

    大森病院:〒143-8541 東京都大田区大森西6-11-1 大橋病院:〒153-8515 東京都目黒区大橋2-22-36 佐倉病院:〒285-8741 千葉県佐倉市下志津564-1
    大学病院 , 1,641床 , 職員数4,120名

    募集人数 大森病院 120名(うち助産師若干名) 大橋病院 60名  佐倉病院 75名(うち助産師5名程度)
    選考方法 その他

    心によりそう看護。
     東邦大学には3つの病院があります。大田区にある大森病院、目黒区にある大橋病院、千葉県にある佐倉病院。教育・研究・医療のすべてを網羅し、それぞれが地域の基幹病院として、急性期医療を行っています。高度医療とチーム医療により質の高い医療を提供し、時代と地域の人々のニーズに応えています。看護の理念は「心によりそう看護」。学ぶ・働く・生活する環境を整え、一人ひとりの成長と自己実現を支援します。

    詳細を見る
    東京都・大田区/大岡山駅

    東急病院

    東京都大田区北千束3丁目27番2号
    一般病院 , 135床 , 職員数290名

    募集人数 10名
    選考方法 面接、筆記試験
    詳細を見る
    東京都・大田区/池上駅

    松井病院

    東京都大田区池上2-7-10
    一般病院 , 144床 , 職員数215名

    募集人数 5名
    選考方法 面接、筆記試験
    詳細を見る
    東京都・大田区/大森駅

    牧田総合病院

    東京都大田区大森北1-34-6
    一般病院 , 284床 , 職員数470名

    募集人数 30
    選考方法 面接、その他

    予防医学から、急性期(二次救急)、回復、療養、在宅までトータルで地域のために医療を提供しています。 看護師研修は院内研修はもちろん、院外研修受講に対する支援、認定看護取得に関する支援の規定も整備されていて、勉強する意欲を持つ方へのフォローは充実しています。

    詳細を見る
    東京都・大田区/大森駅

    東京労災病院

    東京都大田区大森南4-13-21
    一般病院 , 400床 , 職員数633名

    募集人数 30名
    選考方法 面接

    「最善の医療を温かい心で」がモットーです。
    日本の空の玄関「羽田空港」に最も近い総合病院です。 病院の理念は「命の輝きを共有できる病院」 東京大田区は「ものづくりの街」「匠の技」で象徴される工業地帯です。 東京労災病院は創立60余年、創立時より、城南地域の医療の中心を担い、救急医療、勤労者医療を実践してきました。 地域の皆さんに信頼され、愛される病院をめざしています。

    詳細を見る
    東京都・大田区/洗足駅

    昭和大学歯科病院

    東京都大田区北千束2-1-1
    一般病院・ 専門病院・ 大学病院 , 22床 ,

    募集人数 無 ※現在は募集を行っておりません。
    選考方法 面接、実技試験、その他

    【現在は新卒・転職ともに募集を行っておりません】
    首都圏に広がる附属病院は、先進医療から地域医療・専門病院と様々な特性を持ち、最高の医療設備で教育訓練を受けたスタッフが患者さんを支えています。各病院専門性・独自性を発揮し、質の高い看護を提供しており、専門性を活かして活躍できるフィールドが用意されています。8病院共通の、チームで新人をサポートする当院独自の「屋根瓦体制」という新人教育プログラムを実施。お互いを育成できる体制が整っています。

    詳細を見る

    大田区で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな大田区での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。大田区の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。大田区の新卒看護師 就職・求人事情について。大田区には病院が27施設あり、一般診療所数は581施設あります。病院27施設のうち、救急告示病院は17施設・地域医療支援病院は3施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約3890床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。