東京都世田谷区の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

東京都世田谷区の看護師求人病院一覧 2024年3月18日更新

世田谷区の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで世田谷区がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!世田谷区の2次医療圏は区西南部です。世田谷区は総面積が、約58.1km2で、人口総数は約903000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は6件です。

    東京都世田谷区のおすすめ病院

    東京都・世田谷区/八幡山駅

    東京都立松沢病院

    東京都世田谷区上北沢2-1-1
    専門病院 , 890床 , 職員数680名

    募集人数 看護師:550名程度 ※都立病院全体
    選考方法 面接、その他

     松沢病院では、精神科救急医療、身体合併症医療、アルコール依存症などの専門医療、リハビリテーション等を実施しています。  1879年の創立以来、日本の精神科医療の発展に大きな役割を果たしており、施設面では、医療観察法病棟の開設に続き、2011年に新センターを開設しました。  他者の気持ちに配慮することに長けた職員が多く、人間関係が極めて良好な点が魅力であり、キャリア開発支援にも力を入れています。

    病院イベント
    合同説明会
    詳細を見る
    東京都・世田谷区/奥沢駅

    奥沢病院

    東京都世田谷区奥沢2-11-11
    一般病院 , 94床 , 職員数150名

    選考方法 面接、筆記試験
    詳細を見る
    東京都・世田谷区/三軒茶屋駅

    三軒茶屋病院

    東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
    ケアミックス , 247床 , 職員数230名

    募集人数 5名
    選考方法 面接

     同院は一般病床120床、療養病床117床を有し、幅広いニーズに応えることができる病院。透析療法にも力を入れており、外来透析を始め、入院透析も積極的に受け入れるほか、地域に貢献できるように在宅との連携も強化している。  また、職員が段階を踏んでスキルアップできるように、研修や勉強会の年間計画を作成し、教育体制を整えている。グループ全体での学術集会が年1回開催され、他病院との交流も図っている。有給休暇の取得率も高く、育休後・産休後に復職する人も多く、働きやすい職場と言えるだろう。

    詳細を見る
    東京都・世田谷区/三軒茶屋駅

    大坪会関連病院

    東京都世田谷区三軒茶屋1-22-11
    一般病院 , ,

    募集人数 各10名(各病院にお問い合わせください)
    選考方法 面接

     大坪会関連病院は、1970年に血液透析療法を主とした三軒茶屋クリニックを開設して以来、各地域に基幹病院を開設しながらネットワークを広げ、地域の中核病院として救急時に対応している。また、各病院の透析センターを設置する一方、腎移植手術を行うなど質の高い医療活動を行っている。  さらに、各地域に訪問看護ステーション、介護老人保健施設を設置するなど、医療・福祉的な活動を行うほか、特別養護老人ホームを開設し、高齢社会に対応できるよう、準備を進めている。

    詳細を見る
    東京都・世田谷区/久我山駅

    久我山病院

    東京都世田谷区北烏山2-14-20
    一般病院 , 199床 , 職員数360名

    募集人数 10名
    選考方法 面接、筆記試験

    一度きりの人生、仕事もプライベートも充実させましょう!
    当院は、おひとりの空間が共用部分を除いて8平米以上で4人部屋までと、患者さんやナースにやさしい設計となっています。 入院なさる方々が早く実生活にもどれるように、惜しみなくケアの提供をし、訪問ナース・MSWと連携を密にとりながら個々のケースに対応しています。教育コースは事例検討やグループワークを多く取りいれ、ヒューマンスキルを磨くよう設定しております。

    詳細を見る
    東京都・世田谷区/千歳烏山駅

    昭和大学附属烏山病院

    東京都世田谷区北烏山6-11-11
    一般病院・ 専門病院・ 大学病院 , 340床 , 職員数263名

    募集人数 無 ※現在は募集を行っておりません。
    選考方法 面接、実技試験、その他

    【現在、新卒の募集は行っておりません】
    首都圏に広がる附属病院は、先進医療から地域医療・専門病院と様々な特性を持ち、最高の医療設備で教育訓練を受けたスタッフが患者さんを支えています。各病院専門性・独自性を発揮し、質の高い看護を提供しており、専門性を活かして活躍できるフィールドが用意されています。8病院共通の、チームで新人をサポートする当院独自の「屋根瓦体制」という新人教育プログラムを実施。お互いを育成できる体制が整っています。

    詳細を見る

    世田谷区で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな世田谷区での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。世田谷区の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。世田谷区の新卒看護師 就職・求人事情について。世田谷区には病院が25施設あり、一般診療所数は850施設あります。病院25施設のうち、救急告示病院は14施設・地域医療支援病院は1施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約3560床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。