東京都杉並区の看護学生・看護師(ナース)の就職求人情報サイト

東京都杉並区の看護師求人病院一覧 2024年3月18日更新

杉並区の新卒看護師 就職・求人をご紹介しますね!新卒看護師 就職・求人をお探しで杉並区がいいなと思ったらキャリタス看護です。キャリタス看護は、エリア・沿線・駅など豊富な条件で検索が可能です。スマホからのアクセスなら位置情報を使って、ご近所病院を検索も可能です。充実した新卒看護師 就職・求人をお届けして、あなたをサポートしますね!杉並区の2次医療圏は区西部です。杉並区は総面積が、約34.1km2で、人口総数は約564000人のエリアになります。

お気に入り登録: マイページで複数の病院の比較やステータス管理を行うことができます(会員登録が必要です)。※病院に個人情報は送信されません。

フリーワード検索

絞り込み検索

合同説明会

都道府県・市区町村

市区町村

    先輩の出身校

    勤務形態・福利厚生

    • 募集職種
    • 勤務形態
    • 福利厚生・奨学金・教育

    病院の規模

    • 病床数
    • 職員数

    病院の種類・診療科目

    • 設置体
    • 種類
    • 診療科目

    条件に合う病院は4件です。

    東京都杉並区のおすすめ病院

    東京都・杉並区/方南町駅

    杏林大学医学部付属杉並病院

    東京都杉並区和田2-25-1
    一般病院・ 療養型 , 340床 , 職員数600名

    募集人数 20名
    選考方法 面接、筆記試験、その他

    新しい時代を共に作っていく仲間をお待ちしています。
    当院は、東京都23区の西端に位置しており、二次救急に対応する地域密着型の急性期病院です。 杏林大学医学部付属病院(三鷹市)の分院になることで、医療・看護の質がさらに向上し、より働きがいを感じ成長できる場となることが期待されています。本院と連携、地域と協働しながら、全人的ケアを実践していきます。そして患者さんも働くスタッフも「ここにきて良かった」と感じることのできる病院にしたいと思っています

    • 画像ギャラリー
    • 教育・研修
    病院イベント
    リアル
    オンライン
    詳細を見る
    オンライン
    見学会・説明会

    杏林大学医学部付属杉並病院 オンライン説明会

    開催地 / 所在地 / 東京都
    対象 看護学生、既卒
    インターンシップ

    杏林大学医学部付属杉並病院 インターンシップ

    開催地 / 所在地 東京都 / 東京都
    対象 看護学生
    東京都・杉並区/阿佐ケ谷駅

    河北総合病院

    東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
    一般病院 , 407床 , 職員数1,693名

    募集人数 40名
    選考方法 面接、筆記試験、その他

    職員の約80%が雰囲気の良さを実感!ここには長く働き続けられる環境があります!!
     創立89年の当財団は、急性期、回復期、維持期、介護、予防と地域に根ざした医療を展開。複数の施設を有しているので様々なキャリアアップが可能。また5H「HEART“恕・尊重”」「HEAD“思考・知識”」「HAND“技術・ニーズ”」「HARMONY“調和・協働”」「HEALTH“健康・命”」をテーマに質の高い看護師の育成を実施。職員の80%が雰囲気の良さを実感するなど長く働き続けられる環境が自慢です。

    詳細を見る
    東京都・杉並区/荻窪駅

    荻窪病院

    東京都杉並区今川3-1-24
    一般病院 , 252床 , 職員数598名

    募集人数 看護師:15名(予定) 助産師:若干名(予定)
    選考方法 面接、その他

    杉並区西部の中核病院として最新の医療を提供しながら、雰囲気はアットホーム。チームワークのよさが自慢の荻窪病院です。また技術指導が丁寧で、機会も豊富。スキルアップのスピードは大病院に引けをとらず、「新卒看護師臨床研修制度」を初めとした教育体制でしっかりあなたをサポートします。2007年に「セコムの提携病院」となり、地域に選ばれる急性期病院として躍進しています。

    詳細を見る
    東京都・杉並区/西荻窪駅

    杉並リハビリテーション病院

    東京都杉並区西荻北2-5-5
    専門病院 , 101床 , 職員数170名

    募集人数 2名
    選考方法 面接、その他

     回復期リハビリテーション専門病院です。回復期では多職種連携で患者様にかかわり、入院生活はその全てがリハビリテーションとなります。各スタッフは患者様の『食事・排泄・更衣・清潔・睡眠・活動・コミュニケーション』に向き合い、その患者様にあった最善の方法を日々相談しています。そうすることが患者様の能力を最大限引き出すことにつながり、在宅復帰につながります。

    詳細を見る

    杉並区で新卒看護師 就職・求人をお探しの皆さんへ!ご希望を叶えられそうな杉並区での新卒看護師 就職・求人は見つかりましたか?立地やアクセスはワーク・ライフ・バランスを考える上であなたにとってとても重要な要素になります。しかし、他にも生活の観点から考えれば、勤務時間や勤務交替制・給与・保育施設の有無も立地やアクセスと同じくらい大切な働くための条件になると思います。電車の沿線や隣接のエリアを条件に少し検索範囲を広げてみるのはいかがでしょうか。きっとあなたが満足できる職場が見つかります。杉並区の新卒看護師 就職・求人探しはキャリタス看護で!助産師や保健師、こだわりの福利厚生でも検索可能です。杉並区の新卒看護師 就職・求人事情について。杉並区には病院が19施設あり、一般診療所数は489施設あります。病院19施設のうち、救急告示病院は9施設・地域医療支援病院は1施設です。また、エリア内の病院における一般病床数は約1760床となっています。医療機関によって様々な診療科目があります。皆さんのご希望に沿った活躍できる医療領域もきっとあります、沢山の新卒看護師 就職・求人情報を調べてみたら、医療機関や施設への資料請求や見学会申込・採用応募をしてみてくださいね。特にお住まいの近隣地域だと先入観や必ずしも事実とは限らない口コミ・ネット情報もありますから自分の目で見て、話を聞いて確かめるのが重要です。たくさんの医療機関を見比べてみて自分に一番最適で活躍出来る職場を探してみてくださいね。